阪神タイガース×読売ジャイアンツ戦 in甲子園

日々のつぶやき
日々のつぶやき阪神タイガース

日曜日の朝に「行く予定だったけど、急遽行けなくなった。チケットを何とかしてくれない?」とLINEが入った。そこから散々チケットの譲り先を探したけど、見つからず。
結論、友だちとふたりで行くことに。
最近、遊んでばっかりで気がひけつつ・・・

20130717_379397やってまいりました甲子園!
今日は因縁のG戦デス

 

 

 

 

 

 

20130717_379398譲り受けた席はSMBCシート今年はチケット運があるみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろの席のおぢさま3人と阪神ネタで盛り上がり、互いの意見をかわしつつ・・・
フローズン生をおごってもらい 楽しい観戦だったけど、結果は6-3の負け★
今年甲子園参戦2度目で、2敗中・・・
私、観に行かない方がいいのかも・・・・
これ以上、Gに離されるワケにいかないんだぞっ!
意地を見せろ!タイガース

コメント待ってます♪

  1. ちかちゃん より:

    連日、貯金をくださってありがとうm(_ _)m (笑)
    次は勝ち試合が見れるといいね!!

  2. nagi より:

    ちかちゃん
    (怒)ありえへん!
    まさかGファンとは、ますますありえへん!
    一緒に甲子園にはいかれへんねぇ~(^_^;

  3. ちかちゃん より:

    G戦以外だったら、甲子園では阪神応援するから大丈夫やで~(笑)

  4. 甲泪 より:

     3連敗は免れた~
    これからは ソッと応援しよ
    ちょっと冷たくしてるぐらいがエエんやで
    むふ

  5. nagi より:

    ちかちゃん
    G戦以外やね!(^_^)v ぶいっ

  6. nagi より:

    甲泪さん
    たしかに・・・・
    「興味ないで!勝っても負けても~」ってぐらいで!
    新井さんなんかそのエエ例。
    3番とか4番とかアカンねん。
    5番とか6番とかで、期待そないしてへん!って
    そうやないと実力でぇ~へんねんもん

  7. 慕B より:

    前半戦終わりましたね。
    予想外の2トップ状態。
    オールスターは左うちわで観戦して、
    クライマックスに確実に行けるように
    後半もこのままぶっちぎってもらいましょう。
    4番に座るとビビリの新井さん、
    いい人でいじられキャラ、好きやわ。
    ほんでもって一番最後に美味しいところいただきます!!
    こっそり熱い応援を・・、了解。