今年は  サザンの夏♪

J-pop,Music
J-pop,Music日々のつぶやき

20130729_398518中1のときに晶ちゃんからプレゼントされたEPを今でも持ってます。
実家を処分するときに、これだけは!と思って持って帰ってきた
LP&EPの中の1枚

熱狂的なファンじゃないけど、サザンの曲を聴くと、”あの頃”に戻れる曲がたくさんあります

5年ぶりの再活動を発表したサザン35周年なんですね
いつか絶対行きたかったライブに行くことになりました
ここ20年弱は母業務の事情で夜のライブに行くことがままならず、厳選に厳選を重ねたミスチルだけ参戦していましたが、自由になりつつあります
私もママ業務20周年を越えましたから(爆)

8/18のライブに向けて、気分を高め中

20130729_398516チケットをゲットしてくれたBちゃんが「Bちゃん厳選!SAS」の2枚組CDを

しっかり予習しときますっ!
あぁ~!夏の予定が1つ埋まった(爆)

 

 

 

 

コメント待ってます♪

  1. 幸夏観 より:

    楽しみやねえ
    感謝!感謝!!です
    顔腫れんように気を付けてもらいながら
    夏を満喫しましょうね

  2. nagi より:

    幸夏観さん
    うん!感謝!
    満喫しましょ~!早く渡さないと(^_^;

  3. しゃら より:

    チケット抽選に当たったら行くでぇ

  4. nagi より:

    しゃらちゃん
    神戸あたったらご一報を^_^)v ぶいっ

  5. 慕B より:

    貴重。すごいね!
    今はその銀色の円盤にEP盤が何百枚も入るんやから・・
    でもアナログの時代のがええなあ~~
    サザンの夏満喫、OKあるよ!

  6. nagi より:

    慕Bちゃん
    LP&EPがそこそこあるの。貴重だと思って実家から持って帰ってきたけど、レコードプレイヤーがないので宝の持ち腐れな感じ~
    サザンの夏、よろしくっ!(^_^)v ぶいっ