心境の変化があったワケでもないんだけど・・・

日々のつぶやき
日々のつぶやき

知ってるひとは知っている!
私が相当な痛がりであると言うことを。
だから、「nagiがぁ?どないしたん?」と言うだろう・・・

別に大きな心境の変化があったワケじゃないけど、
昨日、こな美さんとグランフロントでウィンドーショッピングしてて
(フッ)と思い立った
それだけのこと。で・・・

20130810_417301ピアスデビュー

1ヶ月ほど、このアクアマリンのデビューピアスとおつきあい
キレイにホールができるといいなぁ
今度からアクセサリー屋さんを覗くのが楽しみだぁ
いっぱいオシャレしよっと~

 

家族はまだ誰~も気づいてない ひみつ感覚が楽しい

コメント待ってます♪

  1. 好名美 より:

    いい位置にあきましたね~
    しばらくは不安定やけど そのうちどんなピアスでも楽しめるようになるよ
    デザインも豊富やし 海外ではピアス探しも楽しみのひとつになるわ
    ますます女あげてますなあ

  2. nagi より:

    好名美さん
    うん!女子ってこんなことひとつで気分も変わるしテンションもあがる(^_^)v ぶいっ
    思ってたより痛くなかった(^_^;
    だからって、早く開ければヨカッタとも思ってないの。
    今だからヨカッタんだって思ってま~すっ
    海外でさがそっ♪

  3. ちかちゃん より:

    暑い時期やから、化膿しないように気をつけてや~!!
    お似合いのピアス見つけちゃる(笑)

  4. nagi より:

    ちかちゃん
    うん!トラブルなくいくといいなぁ@
    早くファーストピアスから卒業したいなぁ
    どんなのがいいかなぁと思ってるのん(*^^)v

  5. COCO より:

    ようこそ♪(笑)
    ピアスデビューおめでとう!
    パール、ダイヤ、誕生石、ターコイズは必需品かな。
    ついつい、買ってしまいます。
    むか~し、頂いたビーズのピアスは
    今でもたまに活躍していますよ(^_-)-☆

  6. nagi より:

    COCOちゃん
    ろりがとう♪
    デビューしちゃいました(^_^;
    ピアスっていろいろあって楽しめるもんなんだねぇ
    これからが楽しみです♪