やっぱり行こう

日々のつぶやき

1週間前に美容院で久々にパーマをかけた。
最後のチェックで「これでいいですか?」って言われた時に、思ってたより重いな・・とは思ったけど、
もう少し切って欲しいと言うことが出来ずにOKして1週間。
やっぱり全然気にくわない
これまで美容室に行った直後に、こんなに風に思ったことはない。
納得していない状態で3ヶ月経過するのは、あり得ない。
22日からは旅行へ行くし、重くてまとまらなくて、ヘンにはねる今の状態で行きたくない!
髪型が思い通りに行かないのがこんなにストレスに思うとは!
明日、美容室に電話してカットしなおしてもらおーと思う。
どう考えても明日しか時間がないから、明日行こう!

コメント待ってます♪

  1. 好奈美 より:

    で・・・どうやった?
    お気に入りに仕上がったかな?
    私は今日 カラーに行ってきました
    それだけで女が上がったような気になる・・・
    重要なコトやな
    最近 そんな風に思うようになった
    やっぱ・・・・遅い?

  2. nagi より:

    好奈美さん
    うん!朝イチで電話して、夕方に予約いれてもらって行って来た!
    丁寧に対応してもらえたし、シャンプー、トリートメント、カットをしてもらって無料!
    良心的o(^▽^)o
    この感じがありがたいなって思いました。
    今は納得してますぅ
    ピアスを探して、付け替えて~
    私は最近それだけで気持ちがあがることを知りました~
    自分をあげていくのって、大切だよね!ほんと!