旅立ちま~す♪

日々のつぶやき

ここ4年ほど、いろんなことがありました。
解決したこと、継続中のこと、まだまだ私の任務は途上ではありますが、
現在状況が少し落ち着いているので、(自分の時間が欲しい。旅行へ行きたい)と家族に言ったところ、「いいよ、楽しんでおいで」と言ってもらえたので、旅行へ行くことにしました

私の相棒をつとめてくれるのはサクラさん。
旅行が趣味の彼女に以前から同行を頼んでいたので、心よくOKしてもらいました

悩んだのはココから!渡航先がなかなか決まらない。
カンボジアのアンコールワットを見に行かない?から始まった旅行計画は、その後、クロアチア、イタリアフリー旅行、モロッコ、スペイン・・・と二転三転。
ようやく決まったツアー旅行のポルトガルも、催行人数に足りなさそうで行けるかビミョ~。
しかし、ここまで練り、忙しいお互いの時間もやりくりしたんだから、行けなかったじゃ済まされなくなり、最終的に、ふたりの個人旅行でポルトガルへ行くこと(^_^)v ぶいっ

アムステルダムでトランジェットのあるリスボンまでの旅です。
ポルトガルではヨーロッパ鉄道にも乗る予定

個人旅行なので、トラブルもあるでしょうが、それも笑って話せるようなステキな旅にしたいです。

レンタルWi-Fiをしたので、blogにポルトガルの様子を余裕はあれば投稿したいと思ってます。

明日の朝、10時代のKLMで旅立ちます!

 

コメント待ってます♪