思いがけないコト

日々のつぶやき
日々のつぶやき

厚~い耳たぶ、ホールの位置・・・ ピアスをあけたものの、似合うピアスとムリなピアスがあることに今更気づく

耳たぶにつけるとイメージがちがって悲しくなって・・・

こんなことにも悩む

だけど・・・ピアスが増えるたびに、ワクワクするきもちは幸せな瞬間

20131107_552549ありがとうニコッ

プレゼントしようと思ってくれたきもち、

お店に足を運んでくれたきもち 選んでくれたきもち・・・

いろんな気持ちがうれしくて感激ですハート

 

 

 

 

コメント待ってます♪

  1. ちかちゃん より:

    プレゼントを選ぶ時は悩むけど、喜んでくれるかなぁ~…とか、どれが似合うかなぁ~って、お店の人に相談しながら選ぶのも楽しいものですね!!

  2. nagi より:

    ちかちゃん
    プレゼントって、選ぶのも楽しいですよね~。
    相手のことを考えながら選ぶ時間がステキと思います
    もらうのは当然うれしいんだけど(*^。^*)