ロケ地はリスボン!?

日々のつぶやき
日々のつぶやき

TOYOTAのレクサス New CTのCM ロケ地はリスボンだと思う

検索したが、ロケ地の発表はされてなかった。

だけど、行った場所だし、たくさん歩いた街だもん、間違いない思う
傾斜が激しいビカのケーブルカーが走る坂道。
リスボンで最も華やかなコルメシオ広場が出てくる。
たったそれだけのコトだけど訪れた場所がロケ地に使われるのってうれしいなぁ

20140118_650662CMの15秒のあたりは、この写真の風景そのもの
リスボンは素敵な街だったなぁ

またいつのひか行きたいかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント待ってます♪

  1. サクラ より:

    すごいねーよくわかったね
    比較したら間違いないね
    また旅に出たいわぁ

  2. 慕B より:

    ほんま!右側の建物が全くおんなじやね。
    なんかちょっとうれしいね!♫
    レクサス買わな!!(笑)

  3. nagi より:

    サクラ
    だよねぇ~♪
    すぐに気づいたよぉ~。サクラが撮ってた風景そのものだったから。
    今になって洗練されてないところが良かったなぁと思う街かな
    結局、ヨーロッパがすき
    旅に出たいっ!

  4. nagi より:

    慕Bちゃん
    でしょ~♪ ぷちしあわせ(笑)
    また遊んでねぇ~

  5. ちかちゃん より:

    今まさにそのCMを見ながらブログを読んでたから、嬉しくなってコメントなうです。
    素敵な街並みやね~♪

  6. nagi より:

    ちかちゃん
    TOYOTAが発表してた。間違いなくリスボンの町並みです♪
    ステキなところだったの
    垢抜けてないところがまた良かった(笑)
    ヨーロッパが好きです