ねんざしても~た(T_T)

日々のつぶやき

最悪やぁ~0口0 ねんざしてしまったぜぇ
ゆっくり歩く分には、問題ないが、痛い足首の角度がある
今冬は極寒なので、日々ムートンブーツを愛用しているのだが、
ブーツを履くとき、脱ぐ時の足の角度が最高に痛いガーンネコ
だけど、フツーの靴なんで今更履けない~、だって足が冷えてたまらないんだもん~
困った
今週は仕事はコンスタントに入ってる上、金曜日は遠出の予定・・・・
何とか痛みが引けばいいのだけど

コメント待ってます♪

  1. なん より:

    あらー、捻挫とかこじらせると大変になりますよ。
    痛いのに無理したら、最終的には靭帯損傷となり、1年直らなかったのは私です。
    お仕事あるなら安静にできないですね。通勤でも足使いますものね。
    休めるときはなるたけ休んで、早くよくなるといいのですが。

  2. ちかちゃん より:

    そうだ!そうだ!
    捻挫をなめていると後でひどいことになるよ~!
    しばらくムートンは諦めて、履きやすい靴にしてください。

  3. nagi より:

    なんさん
    ありがとう(T_T)
    なめていたようです、わたし。
    夜中に寝返りを打った時に、足首の角度が変わると痛みで目が覚めること2回(T_T)
    朝は階段を下りるのもギリギリでした
    ここまで痛いとは、想像以上。
    弾力包帯で固定し、痛み止め飲んで仕事には行きました
    できる限り安静にして、悪化しないようにします
    心配してくれてありがとうです♪

  4. nagi より:

    ちかちゃん
    甘くみてたようです。かなり痛いっ。足首の角度を固定しておかないとかなり痛みます。もうムートンブーツは履くこともできなかったです(T_T)
    明日ぐらいまでがピークかな?と思うので固定&湿布でがんばるわん♪
    ありがとうね ♪♪