サクラ サク

日々のつぶやき
日々のつぶやき

「夢を簡単にはあきらめはしない」

そう言い切ってはじめた夢への挑戦。
正直なところ、中学の時の成績では、夢は夢で終わってしまうんだろうなと思うこともあったけれど、
高2の春、突然目の色を変えてその道を邁進しはじめたキミの姿を見て、
夢が実現する日が来るのではないかと思うようになりました。
何度も挫かれ、跳ね返され、3年の月日が流れたけれど、1度も気持ちを切らさず、邁進し続けたキミ。
信念を貫いたキミを私は尊敬します。

20140321_732790サクラ(やっとやっと)サク
おめでとう。

2週間ほどでキミは私の元から旅立つけれど、これから先、どんなツライことがあってもこの3年を越えたのだから
大丈夫ですね。

キミのこれからの人生に幸あれ

 

 

コメント待ってます♪

  1. サクラ より:

    おめでとう おめでとう
    ブログを読んだだけでも胸がギュッとする。
    素晴らしい!!拍手
    でもこれからが始まりだね。若くても身体にだけは気を付けてね。
    行ってらっしゃい

  2. nagi より:

    サクラさん
    ありがとう♪
    努力し続けてたのに、受からず、なんでやねん!と思っていたけれど、現実を見るとよく受かったなぁと思うことも。
    カレは人生の幕を自分であげた。
    楽しい学生生活を送って、夢を叶えて欲しいです

  3. 幸波 より:

    おめでとう
    これからいろんな勉強すんねん
    机の上でも 本の中だけでもない
    正解がたくさんあったり
    満点が100点やない試験もあるねんで
    もっと大変なんやでぇ~
    ふふふ・・・

  4. 慕B より:

    おめでとう。
    ほんまよかったね~
    ほんでよう支えてあげたね。
    おっかさんもようやった。
    家族みんながんばった。
    Bからもエール送ります。
    がんばれ~!!

  5. nagi より:

    幸波さん
    ありがとう
    私らが出会った時代にカレは突入するワケで・・・・
    いろんな経験、体験して、深みのあるひとになって欲しいわぁ

  6. nagi より:

    慕Bちゃん
    ありがとう
    決まるまでの期間は、長いし先が見えないし、もうどうなって行くんやろ・・・って
    けどこうして決まると、それまでの期間はけして苦しい、ツライだけの時間ではなかったなぁと思えてくるから不思議です。
    夢のためにこれからも邁進してくれると思うので遠距離から応援することにします(^_^)v ぶいっ

  7. しゃら より:

    。゚(゚´Д`゚)゚。

  8. nagi より:

    Thank you・・・・

  9. ちかちゃん より:

    よくぞ諦めずに夢に向かって一歩踏み出したね…って感じかな!?
    でも、これからの人生のほうが大変で楽しみがいっぱい待ってるよな~♪
    頑張れ~(*^o^*)

  10. nagi より:

    ちかちゃん
    ありがとう♪
    そうやね、まだ道半ば。
    まずは自分の力で道をこじあけたことをうれしく思ってます。
    遠くへ出すので、カレに対しての母業務は8割終了かな(*^。^*)
    充実したキャンパスライフを送ってほしいな