いざ行こう

日々のつぶやき
日々のつぶやき

長男の出発がいよいよ近づいて来ました。

合格してから1週間。やるべきことを片づけるだけで怒濤のように過ぎました。

アパートも契約し、学費等も払ったので、とりあえず一息。

土曜日は、相方のラグビークラブへ顔を出し旅立ちを報告しました。

日曜日は祖父母を招待し、祝勝会をしました。

20140401_747677

4/3、北海道へ旅立ちます。

この日が来ることを望んでいたし、理解しているけれども・・・さみしいものです

GReeeeNの「遥か」は、まさしくカレの曲です。

♪ さよなら また会える日まで 不安と期待を背負って

必ず夢を叶えて 笑顔で帰るために

(中略)

どれだけ 寂しくても僕らは歩き続ける

必ず帰るから 想いが風に舞う あなたの誇りになる

いざ行こう

 

コメント待ってます♪

  1. 慕B より:

    あ~いよいよやねんなあ~
    夢いっぱい詰め込んで、
    北の大地に旅立つ息子。
    でっかい背中がもっとでかくなって、
    帰ってくるわ。
    でっかいど~!北海道。

  2. nagi より:

    慕Bちゃん
    土曜日はありがとう♪
    旅立ちのときです。
    北海道へ行くことがあったら、一緒に飲んでやってね~^^;

  3. 向南見 より:

    さて・・・子離れひとつ済んだらばぁ~♪
    片方の荷物おろしてよぉ~♪
    軽くなった片腕ならばぁ~♪ 自由に使えるよぉ~♪
    おいしいモン~ おもろいモ~ン ♪
    きれいなモォ~ン ♪ 探しにいこぉ~ねえ~
    向南見の唄もピッタリやん

  4. nagi より:

    向南見さん
    昨夜札幌から戻りました
    な~んとも思わなかったり、急に淋しくなって泣けてきたり・・・
    私も親にこんな想いをさせてたのかもなぁ・・・と
    慣れるにはもう少し時間がかかるかな(^^*)