トラの助っ人、偉業達成!

日々のつぶやき
日々のつぶやき阪神タイガース

阪神タイガース投手、ランディ・メッセンジャーが、甲子園で3試合連続完封を達成びっくりマーク
その記録は、1966年の村山実以来48年ぶりと言う偉業を達成しました
ランディおめでとう&ありがとうクラッカー

20140518_810499去年、沖縄キャンプを見に行った時、長蛇の列を作って並ぶファンに、笑顔で話しかけながら1時間以上もサインを続けていたカレ。
そのファンを大切にする気持ちは、阪神の中で1番ポイントです
ランディのジェントルマンの一面を知って以来、カレを応援しています
だから、今日の偉業はランディだからこその記録だと思います

 

 

 

20130225_122147阪神日本一に向かって、ランディ、がんばってね!
ずっと応援しています

 

 

 

 

コメント待ってます♪

  1. 小名身 より:

    ねえさん! くっつき方がおばはんやん
    でも いい写真やわ
    あたしは今週土曜日に くまモンに会いに
    並ぶでぇ~~

  2. nagi より:

    小名身さん
    おばはんでもなんでもエエんよ(笑)
    ランディめっちゃいいひとやってん。
    つたない英会話でラーメンの話をした。
    今度会うとき、もう少し話したい(^_^)v ぶいっ
    くまモンに並ぶこなみさんのパワーはすごいわっ(^^*)