「勝手にしやがれ」by B’zが良い♪

J-pop,Music日々のつぶやき

いまさら~汗って話ですが
B’zがカバーしている「勝手にしやがれ」が最高に良いです
ドラマの挿入歌だったそうですね汗
ドラマをほとんど見ないので知らなかったんです

たまたま昨日、クルマの運転中にラジオから流れてきて、あまりの良さに感動してしまいましたハート
元々曲が良いのだから当然ですが、アレンジもいいし、稲葉さんの歌声に楽曲がとても合ってるやったv
テンションがあがります
B’zの「『LOVE PHANTOM』は私のテンションをあげるときの1曲ですが、
「勝手にしやがれ」も加わりました  

 

コメント待ってます♪

  1. 慕びーず より:

    勝手にしやがれ。
    え~曲やね。
    レコ大とってるし
    ビーズにピッタリはまってるな、
    阿久悠先生の歌詞いいね。
    でもPVの方しっかり見てもた・・

  2. 興拿見 より:

    それより・・・
    おねいさんの プリケツ にテンション上がるわ~!

  3. nagi より:

    慕びーずちゃん
    慕Bちゃんまで名前で遊びだしてるしぃ~
    PV見てまうよなぁ(^^*) 私も見てもーたし。
    阿久悠先生の歌詞、今更ながら良いと思う。
    あの頃・・意味もわからんず歌ってたけどね(笑)

  4. nagi より:

    興拿見さん
    PV、エロくて美しくて見てしまいます~
    稲葉さんの声はテンションがあがります

  5. なん より:

    nagiさん、こんばんは。
    私もこのB’zの勝手にしやがれ大好きです。稲葉さんの声にぴったりあってますよねぇ。ジュリーの歌う勝手にしやがれもぞくぞくしますが、この勝手にしやがれは、ドラマ「あなたの隣に誰かいる」のエンディングでした。実はこのドラマ見ていまして、曲が流れるとドキドキしてました。
    なんたって北村一輝のあの濃い顔が…。(笑)

  6. nagi より:

    なんさん
    ドラマのエンディングで知ったられたんですねぇ
    稲葉さんの声が、この楽曲にピッタリあってますね♪
    テンションがあがりま~すっ