コメント待ってます♪

  1. 慕B より:

    Bもいっしょ。
    なんぼでも寝れる。
    こないだ日曜日、
    朝6時に起きて歯みがいて、
    また布団にもぐりこんで昼の3時まで寝た(爆)
    なんの為に歯みがいたんやろ・・?
    寝るん大好き。

  2. nagi より:

    慕Bちゃん♪
    へぇ~Bちゃんがめずらしいぃぃ~
    動いてないと死ぬ~!ってほど活動的なのにぃ
    私の場合、1年に何度かあるねん。
    どんだけ寝るねん!って自分でツッコミいれたくなるほど眠いとき(^^*)
    同じく寝るのん大好き♪

  3. 幸拿眠 より:

    寝やんと基本的にあかん人やケド・・・
    最近 寝るのにも体力いるようになった
    腰・・・痛くなるしなあ
    て・・・どんだけ寝てんねん!

  4. nagi より:

    幸拿眠さん
    もぉ~そう言うこと言わないのっ!
     
    とは言え、寝すぎたら・・・腰痛いなっ(^_^;