いまさら~

日々のつぶやき

まぁほとんどドラマは見ないんです(海外ドラマは除くkyu
夜が1番忙しくて、ゆっくりTVを見る時間がないし、録画してまでドラマを見ようと思わないんで、見ていないと言う理由ですが。
最近、夕方に帰宅し、TVをつけたら「臨場」をやっていました。
内野聖陽さんが好きなので何気に見ていたら、おもしろかったんです。で、それ以後、見れる時は見ていました。
そしてすっかりハマりました(笑)
結局、2話ぐらいしか見なかったけど、「1リットルの涙」も見ました。沢尻エリカちゃんがとても可愛くて良いドラマでした。
で、今日、3話目の「最後から二番目の恋」を見ました。おもしろかったです。
なので、いまさらですけど、再放送を録画してみようかな?と思っています。
いまさら~なはなしでした。
 

コメント待ってます♪

  1. 固何観 より:

    ドラマどころか・・・本も読めない
    じっとしてへんもんなあ
    ここのところしっかり観てるのは
    朝の連ドラ <アンと花子>
    始業までのひとときの楽しみです

  2. nagi より:

    固何観さん
    レンタルちゅ~か・・・
    大きな声では言えないけど、PCで検索したらドラマ見れます。
    「最後から二番目の恋」。よろしかったら、見てみて!
    共感してまうよ~(^_^;