たぶん飛蚊症

日々のつぶやき

日曜日の夕方ぐらいから右目の方にゴミがついてるような影がちらつく症状が出てきました。
いわゆる”飛蚊症”ってヤツだと思います。
眼科へ行くしかないかな?と思いつつ検索してたら、<飛蚊症はよくある症状だが大半はとくに病気とは関係がないもの>との記載が。ほんでもって、老化に伴う症状だとかガーンネコ
治るのかな?ずっと続くのはイヤだなぁ・・・・
 

コメント待ってます♪

  1. 慕B より:

    Bもなったで
    明るいもん見たらよう飛んでた。
    今日は虫おおいな、パーンて手ではたいてた。
    目医者行ったら飛蚊症て。
    いまは治ってる。

  2. nagi より:

    慕Bちゃん
    Bちゃんもなったことあるんや?
    よくある症状なんやろか?特別に治療しなくても治るんやね?
    それならうれしいけど・・
    気になるときは、やっぱり気になるねん、虫みたいなの

  3. しゃら より:

    君の瞳に乾杯( ^_^)/□☆□\(^-^ )

  4. nagi より:

    しゃら
    人ごとやと思ってるやろ?( ̄ー ̄)ニヤリ
    ちゃうねんなぁ~、しゃらちゃんもなるで~

  5. 困難見 より:

    気になるときになる・・・
    そんなもんですわ
    気持ち元気に過ごしていれば
    気にならないみたいやで

  6. nagi より:

    困難見さん
    こなみさんも症状でる時、あるん?
    たしかに気になってる時はずっとあるけど、何かに集中為ているときは気にしていないかも知れん・・・・
    しかし、最近どんどん こな美化してて、近々抜かすんちゃうか?と思うこのごろです・・(T_T)