これからこれから、サムライJapan!

sports日々のつぶやき

コートジボワール戦、残念だったなぁ
野暮用があってリアルタイムで観れなかったけれど、ダイジェスト版で観た試合展開だったら、リアルタイムで凝視できなかったと思いますが・・・Docomo_kao8
まだまだこれからこれから、最後までわからないものです。
ギリシャ戦、期待しています

コメント待ってます♪

  1. 慕B より:

    やっぱり個のチカラなんやろか
    ドログバひとりにやられたみたい・・
    阪神の逆転負けとはちゃうもんな。
    背負ってるもんが違うわ。
    みんなガッカリしてたな・・
    元気出してもらわな。
    これからや。

  2. nagi より:

    慕Bちゃん
    ほんまやなぁ
    ドログバひとりが入っただけで空気が変わるなんてすごい選手。
    個で負けてても、それをチームで補って、ギリシャ戦はぜひ3-0ぐらいで勝ってほしい!
    香川くん、がんばれ!