それは私です(^_^;

日々のつぶやき

ぷぃ(ムスメ)
「今日、友だちに前田敦子にどことなく似てるよね?」って言われた泣くネコと少し残念そうに話してきた。
我が家はAKBやそれにまつわる方々のファンではないので、ふつーの会話。
「お友達は、褒め言葉やったんちがうの?ま、ぜんぜん似てないけどねぇ~わらう」と言ったやったら、
ぷぃが言い放った
「似てないに決まってるわっ!私、顔のパーツ、あんなに真ん中に寄ってへんもん怒り怒り」と。

エリザベス・・・・・・顔のパーツが真ん中に寄っている・・・
・・・それはわたしです・・・・ふふっ。(自爆爆弾

コメント待ってます♪

  1. 興那見 より:

    爆笑!
    お嬢さん 真ん中寄った顔はおキライですかぁ~?
    案外キュートで男心をくすぐるもんなんですよねえ~
    おかあさん!!
    追い打ち手榴弾~~ちゅ~~ん ドン!!

  2. nagi より:

    興那見さん
    ふん!最近は広~い顔面になってもーたからほとんど言われなくなった”パーツが真ん中に寄ってる”話。
    あの頃は、こなみさんに何か言うたら「パーツ真ん中に寄りすぎやねん!」っていじられたわっ
    「おでこ広いねん」って言い返せたから良かったけどねっ(^_^)v