Facebookが(笑)

日々のつぶやき
日々のつぶやき

先日、”エジプトの会”に参加した時、エジプト人のツアーコンダクターのひととFBトモダチになった。
カレは、こな美さんに「ピラミッドまで自宅から歩いて5分」と言ったそうだけどニコッ
まぁそのヘンはエジプトギャグかもしれない(笑)

20140806_905613FBは、おせっかいで、(お友達じゃないですか?)的紹介を勝手する機能があるけれど、エジプト人のHamedさんとFBトモダチになってから、FBのフィードが国際色豊かになりましたひらめき

読めねーきゃvネコ

 

 

 

 

 

 

コメント待ってます♪

  1. 慕B より:

    えらいこっちゃ、
    アラビア語もならわな!
    しかし文字に見えまへんな。
    最近初めてあった人に
    FBやってますか?てよく聞かれる。
    挨拶のツールになってるね。
    世界中から友達コールがくるかも・・
    FB炎上せんよう、
    気をつけてください。

  2. 広皆実 より:

    たしかに・・・ウチもそんな感じ
    私の場合はちょいと違う楽しみ方をしています
    すてきな女性の画像が現れたら
    オリエンタルな雰囲気を学ぶべく
    化粧やコーディを研究してます

  3. nagi より:

    慕Bちゃん
    Bちゃんはオシャレな職業やから、FBは当たり前のツールになってるんやと思う。
    エジプトの会に出て、「FBやってる?友だちになりましょう」はふつーの会話やった。
    やはり世界的にはFBは認知されたアプリなんやと実感しました。
    しかし!アラビア語はムリやろ?(笑)

  4. nagi より:

    広皆実さん
    こな美さんを「Are you mix?」と聞いたママもFBにあがってくるようになりましたよ♪
    エキゾチック画像が一気に増えましたね~
    お勉強になると思うわ~

  5. しゃら より:

    エジプト人女性もええなぁ:-)

  6. nagi より:

    しゃらちゃん
    エキゾチックですよ(*^。^*)