日々のつぶやき

これも人生の評価のひとつ・・・かな?

投稿日:2014-09-03 更新日:

結局、3週間大阪に居て、合宿教習のため、早朝山形へ移動していきました飛行機
あ、長男のはなしですDocomo_kao1
こんなにゆっくり長男と過ごした時はなかったので、へんな表現ですが、満足しましたハート
高校に入り、クラブ、クラブ。で、それをやめると言い出してからは、勉強、勉強・・・。
カレが選んで進んでいる人生だから、親である私はタダ見守るだけ。
やっと進む先が決まったのが3月末で、怒濤のように北の大地に旅立っちゃった・・・にやりネコ
そんな風に思っていて理由なくさみしかったんですよねエリザベス

私もそうでしたが、1度自宅を出てしまったら、もう戻ることがないのが実家です。
このままゆっくりとあの子との時間を共有することもなく、独立して行くんだろうなと思っていましたが、今回3週間いてくれたことで、なんだかとても満たされた気持ちになりましたぱんだ
よくここまで育てたなぁなんて思ったり、いつのまにこんなに立派になったのだろうと感動したり。
教えられることも多く、もうあの人は、息子だけど一人前!・・の少し手前(笑)
なんだかとっても安心できましたハート
それと同時にひとは慣れるのも早いんだなぁと思ったんですよね。
たった4ヶ月ほどで息子のいない生活にすっかり慣れていました(笑)

20140903_939014それは、そらも同じのようで、お兄ちゃんが帰っていったら、早速ソファーでこの状態ちゅん

そらも気を使ってたのかな?ちゅん

ぷぃは今、大切な時期に突入中。
苦労はしないとイカンと思っているし、人生には必ず苦労するときがあるけれど、できればココはスッ~といって、ぷぃの喜ぶ顔を見たいモンだと甘いオカンは願っていますDoCoMo
 

 

 

-日々のつぶやき

Copyright© flap.... n@gi style   , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.