長男 came back to 北海道

日々のつぶやき
日々のつぶやき

長く充実した夏休みを終えて、戻って行きました。
それで私。今回はさみしくないですちゅん

そんでもって、あんなに遠く感じてた北海道をそれほど遠くに感じなくなりました。
ひとの気持ちって不思議です
11月になれば自由な時間も作れそうなので、雪が降り積もった頃に北海道に行こうかな?と考えてもいます。

20140922_958087諸事情あって、土曜日は急遽、家族4人でご飯を食べに行きました。
楽しい時間でした。
相方もとてもうれしそうでした。

帰り道、長男とぷいが兄妹で並んで歩く後ろ姿を見ていたら、いろんな気持ちが湧き上がってきて、思わず相方に
「いろんなことあったけど、よくここまで育てたなぁと思うね」と。
「すべてあなたのおかげです」と彼。

子どもに育てられ、私も親になったと思います。
子育ても8割が終わった気がしています。

 

コメント待ってます♪

  1. 慕B より:

    なるほど・・ふむふむ
    そうゆうことやったんや。
    阪神勝ったし、
    ダブルでハッピーな土曜日やったんや。
    Happy Saturday! よかったね!!

  2. nagi より:

    慕Bちゃん
    ひろきにもゆいにもおめでたいことがあったので
    そんなことになってしまって(^_^;
    中途半端になってしまったけど、ごめんね
    Happy Saturdayでした♪