ドライブレコーダーを付けてみた

日々のつぶやき
日々のつぶやき買う

20140923_959310両親がこちらへ引越してきたのをきっかけに、父親にはクルマの運転をやめてもらった。
なので、両親の買い物には私が運転する。

両親が、我が街はなかなかの交通事情なのを知り、ドライブレコーダーをつけるようにと、代金を渡してくれたので、それを使ってありがたくドライブレコーダーをつけてみた。
長男が免許を取ったし、ぷぃも18になり、高校卒業したら免許を取りに行くつもりだと言う。
初心者の間は、何かと事故を起こしやすいので、いい機会だ。
思ってた以上に安価でつけられたので良かった
これが活躍しないことをが1番だけど

 

 

 

 

コメント待ってます♪

  1. 慕B より:

    ドライブレコーダー、つけてます。
    うちも息子の運転非常に危なっかしいし、
    保険みたいなものです。
    エアバッグと同じく活躍してほしない装備です。
    I wish for safe driving!!

  2. nagi より:

    慕Bちゃん
    さすがですね♪
    Bちゃんて意外?にそ~言うところはきっちり押さえるタイプよねぇ~
    ドライブレコーダーはまさに保険のようなものだね
    35歳以上、ゴールド免許、当人と配偶者のみのお安い保険料が一気にup・・・・だね(^_^;