仮想大学生(笑)

日々のつぶやき英会話

英会話は、24日をもって半年間のレッスンが修了エリザベス
10月から次の段階へ進むことになりました。
せっかく覚えた単語や言い回しも使うことがないのでドンドン忘れてしまってる情けない状態ですDocomo_kao8
次回からのレッスンのテキストを見たら、一気にむずかしくなってる・・・・ガーンネコ
メンバーもMAXの4人で新しいメンツは私を含め2人。あとのふたりは、途中からレッスンを受けているメンツ。
社会人さんとのレッスンだそうです(緊張するっ)
新しいテキストを予習していたら、思わぬところに引っかかった。
話の設定が一瞬理解できないDocomo_kao8「あなたは何になるつもり?」とか「どのプログラムに決めたの?」とか職業を聞いたり、学ぶ項目を聴かれる内容。どうやらシチュエーションは大学のよう。
おぉ~、なるほど私は大学生設定でレッスンを受けるワケですねぇ~
1年間、仮想大学生で楽しんでいこうと思います。

コメント待ってます♪

  1. サクラ より:

    ムフフ 私と一緒やん~大学生。

  2. 慕B より:

    イイネ!!女子大生!(笑)
    がんばらな!!

  3. nagi より:

    サクラさん
    むふふっ~ 一緒だねぇ~♪
    私は学割ないけど(笑)

  4. nagi より:

    慕Bちゃん
    おぉ~♪女子大生!
    懐かしい響き(笑)
    楽しんでがんばりますっ
    ※ 文字化けどうやろ?
    呪われてるっぽい。
    どれを使っても・・・化ける(T_T)