sports 日々のつぶやき

徒然と

投稿日:2014-09-27 更新日:

まぁ結局、2014年のセ・リーグ優勝は、巨人さんでした。
おめでとうございます・・・・
韓国仁川で開催中の「アジア大会」では日本人選手の活躍がすごいですね!!
若い力を感じますき
競泳の男子4×100mメドレーリレーは銀メダル銀メダルでした。惜しかったなぁ
太田くんの存在で注目されるようになったフェンシング男子フルーレ団体は中国を破って金メダル金メダルを獲得!
スポーツは見るのもするのも楽しいです
斎藤工(俳優)が好きなので、「昼顔」を見てました。
視聴率も良かったようですね。
TVドラマのエンディングでは、あれがベターなんでしょう。
小説や映画では、誰かのセリフじゃないけれど、不倫を扱って時代を感じたり、文化を知ることもあります。
どれだけその人を好きでも、報われない恋は現実にあります。
世の中、同じ分量だけ相手を愛することも意外に少ないのに。
見方を変えれば、あれだけ誰かを愛せたことは幸せでもあるかも知れませんね
最後の方で、斎藤工演じる北野裕一郎と乃里子が引越中、裕一郎に妻の乃里子が「私、今なら・・・」と言いかけたのを裕一郎が遮ってそれ以上言わせないシーンがありました。
ネットでは乃里子は何が言いたかったのか?って盛り上がってるようです。
多くの意見は「私、今なら離婚できる」だそうですが・・・
私は違う意見。
「私、今なら裕一郎のいい奥さんになれると思う」と言いたかったんじゃないかな?と。
そんなことも話題になるドラマが終わりました
 

-sports, 日々のつぶやき

Copyright© flap.... n@gi style   , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.