日々のつぶやき 英会話

次の段階に進む

投稿日:2014-10-04 更新日:

今日から英会話はレベルがひとつあがりました。
そんでもって曜日、時間が変更に。
つまりはメンバーも変わったワケで、今日は20代のTさん@♂と19歳のAさん@♀とで3人のレッスン。
Aさんはたまたまの振替だったようで、基本はTさんと、もうひとり男性が一緒のよう。
だとしても当然に私が1番上。
久々にR先生のレッスンは厳しかった。
ん~、どうしてもレッスン中は話せなくなったり、単語が出て来ないことがやっぱりある
しかもR先生は考える時間を与えてくれないので焦るから余計に話せなくなる。
帰り道、自転車に乗りながら、(あ~、こう言えば良かったんだ)とか、(あそこはこう言うべきだったな)と思うのに。
ゲーム形式で会話をしていくレッスンがあったけど、私がゲームに負けました。
どんだけ悔しいと思ったかっ怒り
TさんもAさんも、半年ほど前から今のレベルに途中で入ったそうだ。
Tさんは帰り際に「はじめてのレッスンだったのにイケてましたよ!大丈夫ですよ」と励ましてくれたけど、ほんと悔しい怒り
今のレベルは1年間のカリキュラム。ケツを割ることなく、絶対に最後までやります!
さすれば、1年後には少しは成長しているハズ。
かならず成します!

-日々のつぶやき, 英会話

Copyright© flap.... n@gi style   , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.