ウチの”おかんメール”

日々のつぶやき
日々のつぶやき

読んで爆笑してしまったちゅん
最近、「おかんメール」なる本が流行っているようだけど、ホント親のメールってたまに吹き出すほど笑ってしまう

さっき、My おかんから届いたメール矢印

20141007_975017
山下拓郎ではなく、山下達郎ですからエクステンション
そんでもって、歯医者は残り1,2回やんね?
残り12回にしか読めないけども大笑い
 

コメント待ってます♪

  1. 慕B より:

    「く」「つ」の一字違いやん、
    おっしいな、おかんさん。
    「山下拓郎」・・想像してもたわ(笑)
    頑張ってメールを送ってくるおかんさん、
    でわまたね~ が可愛いわ。

  2. nagi より:

    慕Bちゃん
    笑うやろ~。
    たまにメール読んだ瞬間に吹き出すことがあります
    山下拓郎・・・吉田拓郎がアタマの片隅にいる年齢なのよね(笑)

  3. ちかちゃん より:

    お母さん、絶対吉田拓郎とごっちゃにしてはるわ(笑)
    久しぶりにお母さんに会いたいわぁ~!

  4. nagi より:

    ちかちゃん
    爆笑やろ(笑)さすがのボケっぷり
    間違いなく吉田拓郎とMIXしたと思われ・・・(笑)