Merry Christmas 2014 

日々のつぶやき
日々のつぶやき

20141130_1024752JR京都駅に今年も素敵なX’mas Treeが飾られてましたツリー

 

 

 

 

 

ツリーに近づくと撮影ポイントがありました

20141130_1024751そこから撮ると・・・・

あんハート ステキです
X’masはやっぱりロマンティックですね~
キレイに撮れたので、blogの画像にしてみました
今年は私にとっては、ほんとうに良い1年になりました。
4年ほど苦しかったので今年の年末は幸せを噛みしめています
残り1ヶ月。しっかり日常を暮らして良い年の締めくくりにしたいです

 

 

 

 

 

コメント待ってます♪

  1. ちかちゃん より:

    ハロウインが終わったと思ったら、街は一気にXmas一色やね!
    でも不思議とXmas時期は心がウキウキしてきます。
    ・・・何かいいことがあるわけじゃないのに・・・(笑)
    京都駅のXmasツリーきれいやね! 
    素敵な人と見れたらいいですね・・わたしは見れました(*^_^*)(笑)

  2. nagi より:

    ちかちゃん
    京都駅のX’mas Treeを見たのは久しぶりでした。
    冬が好きです。変わってるって言われるけど、冬が好き♪
    特別に何もないけど、ロマンテックな雰囲気の12月は私も好きです