物欲が止まらないぃ~

日々のつぶやき

物欲がハンパない時期に突入しました涙
整理整頓や掃除をはじめると物欲が増すんやろか・・・?
なんせ、物欲が止まらない時期に突入しているようです。
私の場合、洋服やアクセサリーに走るんじゃなく、家電製品やグッズに走ってしまいます。
かろうじて自制中なのがデジカメ。
でもきっと旅行に行く前に買ってしまうと思う~
先日、ヨドバシで店員さんにレクチャー受けてしまったモ~ン汗
とにかく軽くて自撮できるように液晶画面が反転するヤツポイントが欲しい。
リビングのウォールステッカーも買ってしまった
テーブルも買ってしまった
枕×2も買ってしまった
ipad用のキーボードも買ってしまった
買ってしまったのオンパレード困る 反省中です
 

コメント待ってます♪

  1. 慕B より:

    んっ、反省中?まだあるんちゃう?
    山やらスキーやらなんやかんや・・・|ω・)ソロリ。
    でもスキーブーツは買わんですんだな♪
    いっしょ一緒、自分もまず道具から入る。
    モノマガジンとか通販生活、カタログ大好き人間(笑)
    いい買い物しよや!!

  2. なん より:

    わかります。私も現在物欲生活滅です。ミシンが欲しくて仕方ないのですが、果たしてミシン買ってもどんだけ使うんだと言い聞かせたり。(笑)
    nagiさんも、旅行を前にしたら、えれこれ欲しくなりますよね。
    でもデジカメは旅行に重要ですよ。(^_^;)

  3. nagi より:

    慕Bちゃん
    反省中・・・とか言いながら、それほど反省はしてへんかも?(笑)
    そうやねん!スキーブーツは滑ったおかげで開閉できるようになった(^_^)v ぶいっ
    マウンテンシューズをこのあいだアウトレットで見たけど、まだ買ってない(^_^;
    いいもの買えた時の満足感がいいよねぇ~

  4. nagi より:

    なんさん
    趣味が多彩のなんさんですからねぇ(^^*)
    どれだけ忙しくても、なにか作品を作ることに没頭すると、ストレス解消になるんでしょうね
    だからたまにはご褒美も必要ですね♪
    私はたぶんデジカメを買ってしまうと思います(^_^;
    ※ なんさんからコメントもらえてよかったです(^_^)v ぶいっ