日々のつぶやき 買う

最近コンタクトの調子はいいのだが・・

投稿日:2014-12-02 更新日:

ず~っとハンパない眼精疲労に悩まされていたけれど、思い切って10月末に眼科へ行き、自分に合うコンタクトレンズと出会えてからは、眼の疲れを感じることも少なくなったし、何よりも「見えない」ストレスがほぼなくなったきらきら
前のコンタクトレンズが相当合っていなかったんだって、今になって本当に思う。
これは視力訓練士さんの力量によるものだろう。いい訓練士さんに出会えて良かった・・・
とは言え、スマホの距離感はやや遠くなった(爆)もうこれは仕方ないよねぇパンダ
<遠くがよく見える>が優先か、<近くも問題なく見えるが視力は落ちる>を取るかの究極の選択だから。
でももうひとつ指コンタクトを変えて困ったことが発生エクステンション
それはネットでコンタクトレンズの取り扱いをしているショップがほとんどないこと!
仮にあっても1箱6個入りで3980円もするDocomo_kao20 高すぎる~

20141202_1026926私のコンタクトレンズはコレ

高性能シリコンハイドロゲルと言う素材を使ってあり、最新技術なのだそうだ。
確かに張り感があって、乱視の私にはとても合ってると思う。
結局、ネットで購入は諦め、眼科にお願いすると、1箱2500円だと。
眼科の方が断然安いじゃんかよぉ-!
でも、1回の注文は1箱/片目のみなんだって。3ヶ月以上の処方はできないそうです。
これは面倒なことになりました・・・
こんなに合ってるコンタクトを変える勇気はなく、しばらく眼科と1年に4回のおつきあいをすることになりそうです。
早くネットで流通してくれ~!
 

-日々のつぶやき, 買う

Copyright© flap.... n@gi style   , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.