思わぬ臨時収入?気分

日々のつぶやき

昨夕から一気に寒くなってきた。
昨日は薄手のコートで出かけたら、夕方かなり寒かったので、さすがにコートがいるよなと言うことで、今日はとりあえずのコートを出してきて、それを着て仕事へ行った。
帰りに歩いていたら、胸元の内ポケットの中に手紙か紙らしきものが入っている。
見てみたら、8千円だったニコッ
なんの8千円かまったく記憶にないけど、なんだかラッキーハート

コメント待ってます♪

  1. ちかちゃん より:

    いいなぁ~‥8千円は大きいなぁ~(*^o^*)
    私も一昨日、カバンの中で口が空いて小銭入れからこぼれていた小銭たちを発見!…580円也。すごく喜んでいたのに、8千円には負けた~(笑)

  2. nagi より:

    ちかちゃん
    ちかちゃんも思わぬ臨時収入があったのね(笑)
    580円でも、なんか得した気分になるよねぇ~。
    8千円にまったくの心あたりがないんだけど、きっちりまとめて畳んであったので、やや(大丈夫やろか・・?)と思っています(笑)