抗えない(><)

日々のつぶやき

コンタクトレンズを調整し直し、ほんとうに遠くがスッキリき見えるようになったてれネコ
見えないストレスから解放され、その部分では問題ない
が・・・。
逆に近くの小さな文字が悔しいけど見えづらくなったガーンネコ
特に夕方~夜にかけては、見づらい・・・
最近は、旅行の予習で小さなMapを見ることも多く、それに至っては時間や明るさも関係なく焦点が合わないDocomo_kao20
もう抗えない
認めざるを得ない
悔しいけど、これはしゃ~ないちゅん
さっき、スマホアプリで「拡大鏡」をインストールしましたちゅん
 

コメント待ってます♪

  1. 慕B より:

    ん?ひょっとしたらBとおんなじ状態?
    コンタクトしてR眼鏡をしたら見えるのかな???
    スマホの文字がどんどん大きくなる・・・いよいよか?(笑)
    アプリの拡大鏡は同じく入れてるけど
    緊急時以外ほとんど使わへんよ。

  2. nagi より:

    慕Bちゃん
    コンタクトレンズしてる場合、日常はそのまんま、小さい文字を見るときは on R眼鏡^^;
    裸眼では、日常はメガネ、手元は裸眼。
    結局、どの状況でもどちらのメガネが必要になってきました(T ^ T)
    アプリの拡大鏡はあんまり使えないね?
    日本ではお出かけするときにR眼鏡はまだ必要ない気がするけど、海外旅行では不測の事態に備えて持って行きます(^^;;