プロ野球開幕2015

日々のつぶやき阪神タイガース

2015年のプロ野球が開幕です。
今年の阪神はホームゲームからスタート。
甲子園は春の高校野球中なので京セラドームでのゲームではありますが。
中日との開幕戦は、10回延長のサヨナラ勝ちバンザイ
なんと開幕戦のサヨナラ勝ちは74年ぶりだそう。
創設80周年のタイガースなのに(笑)
一時はどうなるかと思った試合でしたが、まずは初戦を勝てれば次に続くでしょう
今年こそリーグ優勝&日本一です

コメント待ってます♪

  1. 慕B より:

    3タテ気持ちええなあ~
    新戦力も出てきたし、
    ええ感じで首位スタート。
    秋に美味しいお酒が飲めますように・・
    やね。

  2. nagi より:

    慕Bちゃん
    レス遅れまして(^_^;
    ヤクルトにもエェ感じで勝ちましたね、昨日
    キャンプではいつもアカン空気を出すゴメスさまは、本編ではほんとうに頼りになるオトコに変身しますねぇ~。
    大和も昨日、やっと打ってくれたし(^_^)v ぶいっ
    勝ってくれると気分も上昇するね