雨・・・雨、雨

日々のつぶやき

4月になって雨の日しかないんじゃないかと思うほどの雨雨、雨、雨・・・・
昨日やっと晴れたと思ったら、また雨雨
んでもってこの雨は水曜日まで続くらしい
ここんところ、どうも気分がウツ気味
・・・雨のせいだと思う
どうもテンションがあがらず、とにかく物事を考えたくなくて、時間があったら寝たいと思う
サボり病かも知れないけどエリザベス
しなければならないことがたくさんあるのだけど、放置したまま時が過ぎている・・・・
イカン怒りとはわかっているのだが・・・動こうと思えない
うむ・・・水曜日には晴れるって言うからそれを信じてあと2日、耐えよう

コメント待ってます♪

  1. 固泪 より:

    ん・・・?
    呼んだ?(ウシシ・・・)

  2. nagi より:

    固泪さん
    なんとかして~(笑)