この気持ちを共有して~「SUITS」

日々のつぶやき
日々のつぶやき

あぁ劇ハマりきゃvネコ
海外ドラマの「SUITS」
NYの大手法律事務所を舞台に、若き敏腕弁護士:ハーヴィ・スペクター(画像右)と天才的な頭脳を持つワケあり青年:マイク・ロス(画像左)がタッグを組み、様々な訴訟へと果敢に挑んでいく硬派系ドラマです。

6月末からWOWOWで4がスタートするので、現在一気放送中(今日でシーズン2の4話目)。
スーツ姿があまりにもカッコ良かったので、軽い気持ちで見たのだけれど、Storyが面白いし、なんと言ってもハーヴィのスーツ姿がたまらんハート
ここぞ!って時にスーツジャケットのボタンをかける仕草が、萌えmoe
男性のスーツ姿って素敵きらきら
当然彼らのファッションも話題で、ハーヴィは現代的NYエグゼクティブスタイル。トム・フォードのオーダーメイドスーツだそう。
マイクは、若さを感じさせるタイトなスーツで、小襟シャツに細みのタイが定番。
ドラマの最初は量販店の3着で○○ドルのスーツだったのが、バーバリーやジー・ゼニアにupしてゆく経過も見ても、マイクの成長が見えるようで、ワクワクします。
もちろん女性陣の服装も素敵ハート
こんなに私はドハマりしているのに、海外ドラマファンが私の周りには少なくて残念、感想を共有できないんだモン豚
誰か~、この気持ちを私と共有してくださ~~い矢印上ヤッタv

コメント待ってます♪

  1. しゃら より:

    海外ドラマ好きというより、いい男好きなんじゃない?(-_-;)

  2. nagi より:

    しゃらちゃん
    ま、どっちも・・・かな?(^o^)
    日本のドラマ、なんだかめんどくさい気がするんだよねぇ~。海外のドラマは、非日常的だから気楽なのかも。
    「スーツ」面白いよ!

  3. なん より:

    海外ドラマは大好きで、日本のドラマは全然見てない私ですけど、そのドラマは見てないですね。
    wowowに加入してないのもありますが。
    私の周りも、海外ドラマ見ている人はほとんどいませんです。

  4. nagi より:

    なんさん
    はい(^o^)なんさんの映画好き、海外ドラマ好きは知ってます(それきっかけで知り合いになれましたしね♪)
    スーツは、時間があって、そんな気になったら・・・見て下さい。
    けっして期待は裏切りません。
    間違いなく面白いと言うハズです、うん(⌒⌒)v