頂いてしまいました・・・(^^;)

日々のつぶやき
日々のつぶやき

御年74歳の彼女は50歳から山登りを始めたそうだ。
今まで、日本100名山を制覇し、海外の山も登っていると言う強者。
先日も北海道の利尻島の山を登ってきた。

その彼女から「これ、使って!冬山を登る時はお守り代わりに思ってるといいから」と
軽アイゼンを頂く・・・

ありがたいてれネコ
ありがたいけど、どんどん私の山登りの道は外堀から埋まっていく・・・(笑)
以前から彼女は私に言ってた「私はホンマ山登りが嫌いなんよ」と。
その当時は、「イヤイヤ~むっつり キライやったら山なんか登りに出かけないでしょぉーよっDocomo_kao11」といつもツッコミしてたけど、今ならわかる~その意味が。
私も絶対に山登りは好きではない。
登ってる時など、なんの修行やねん怒りといつも腹が立ってくるし、最高に苦しくなった時など、(あと少しや、あと少しや)とほぼ念じて登り続けている状況。
絶対に好きじゃないのだが、これまたキライとも言いがたいと言うか、なんと言うか・・・(笑)
それが山の魅力だと今のところは思っている。
と言うワケで、冬山にも興味がなくはないのであります。
使う日が来るかしら?軽アイゼンあひょうパンダ

コメント待ってます♪

  1. しゃら より:

    冬山へ行ってらっしゃーい(^^)v

  2. 慕B より:

    軽アイゼン、お守りやね。
    自然相手の山登りには使わんかもしれんけど
    持っていかなあかんお守りが
    いろいろとあります・・・。
    外堀、もっと埋めていったろ(笑)

  3. nagi より:

    しゃらちゃん
    無責任な-!

  4. nagi より:

    慕Bさん
    え~実は、翌日にもなんだかんだ頂きました(^^;)
    ありがたいことです。
    自分はもうハードなことは辞めようと思っているそうで、引き継いでくれと言う・・・感じ?
    外堀が埋まる・・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・ン