謹賀新年

日々のつぶやき
日々のつぶやき

本年も本サイトをよろしくお願いいたします。

昨年は、30日に長男が帰省
元旦はいつもの仲間でワィワィ呑み食べ。
2日は近くの神社に初詣をした後、両家のジジババ宅へのあいさつを済ませ、
3日はゆっくり過ごし、6日に仕事はじめと言うスタートを切りました。

今年は3月にぷぃ(娘)が留学するので、確実に家族スタイルに変化があります。
そら(愛犬11才)の逆さクシャミ、本当のクシャミに伴う鼻水の症状は消えないまま、今もあります。
私しか、そらの世話をする人がいなくなるので、私も自重しなきゃなぁと思います。

昨年の夏以降、義母を援助することが増えました。
病院を受診し、結果、介護保険申請しました。
新年早々、そのあたりに変化があると思います。
義母と向かい合っていく年になると思います。覚悟しています。

私個人としては、今やっていることを継続していくと言うのが1番の目標です。
山登りは、今年は涸沢や木曽駒あたりに登りたいです。

今年の年末に、充実した1年だったと言えるよう、楽しんで積極的に歩もうと思います

どうぞよろしくお願いします

 

コメント待ってます♪