父、退院

日々のつぶやき
日々のつぶやき

肺炎からの → 抗生剤起因性腸炎で13日ほど入院していた父が退院しました。
まだまだ本人は気力があるので、もうしばらくは彼の人生を楽しんでくれるでしょう。
これから、こんなことを繰り返しながら人生の幕を閉じていくのだなぁと思うこの頃。
それを見守り、見送る私も、人生これ勉強なりと思うのです。
思ってる以上に、心に堪えることもあるかも知れないけれど、後悔がないように。
そう思うこのごろ。
 

コメント待ってます♪

  1. 好な観 より:

    よかったよかった
    おとうさん 嬉しかったやろし
    健康に気遣うようになったかな?

  2. nagi より:

    好な観さん
    こなみさんに会いたかったようです。
    預かり物しております(笑)次回持って行きます。