ベッキー報道

日々のつぶやき
日々のつぶやき時事ネタ

なんなんでしょ?新春から人の不幸を面白がるのも、それこそゲスの極みかと思うけれど、「ベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル川谷さん報道」が面白くて仕方ない。
ベッキーが行った会見ひとつをとってもその対応が面白い。
週刊文春が発売される前夜の会見。
質疑応答は一切受けない一方的な釈明のみ。
かなりベッキーに都合良い会見なのに、本当に静かに見守る報道陣の対応や、芸能関係者がこの件でコメントを求められたとき、彼女を擁護する発言が多いことを見ても、(ベッキーはいい子。気配りの出来る聡明な女性)と言うウワサは本当なのだと言うことがわかる。
その違和感があまりにも面白くて「週刊文春」を買ってしまった(爆)
週刊誌には、克明にふたりの11月からの行動が記載されていて、数ヶ月前から完全にマークされていたことがわかる。それなのに、彼らは全く気づかずに、クリスマスも年末年始もふたりで過ごし倒してるのが面白い。
そして週刊誌には、ホテルの部屋でのツーショット写真や、LINEのやりとりがキャプチャー写真で掲載されている。
もうこれは明らかリークだ。
しかもLINEのキャプチャーは、右側が川谷さんのコメント画面だったので、男側からのリークだと言うことがわかる。
どちら側がリークしたのかが簡単にバレることがまた面白い。
LINEの内容からふたりが最高に盛り上がっていることがわかるが、川谷さんが奥さんに離婚を切り出したが、カレの奥さんがイヤだと言った内容まで書いてあるので「カレが既婚者だとは知りませんでした」は通らないし、「クリスマス過ごせて幸せだった」などガッツリ文字で書いてあるので、これも言い逃れできない。
そうなのよ、絶対に言い逃れできない証拠を突きつけられても尚、「カレとは友だち」と言い切るあの会見が面白過ぎる。
そして何よりも、良い子=ベッキーが、川谷さん側が、「何もない時に出会えていたら良かったのに」と発言したのに対し、ベッキーは、ふたりには未来があると言うような発言をしていて、川谷さんが離婚するのを待っていたのがハッキリわかる。
つまり、ベッキーは、この関係を不倫だとは思ってなかったんだなと言うのがスゴイ。
今まで恋のウワサもほとんどなかったベッキーは、恋愛免疫がなさ過ぎて、現実が見えなくなってたんだよね、31歳なのに。
やっぱり、その年齢、年齢で恋愛はするべきです!
以前、ベッキーは不倫はないって発言してた記憶があるんだけどなぁ?
これからどんな風に展開するんだろ?ゲスですけど、気になります(^^;)
 

コメント待ってます♪

  1. 困難見 より:

    事務所から言われたとうりの内容で
    対応してるのやろねえ
    さっきまでお花畑にいてたのに
    どんな苦しい思いしてるのやろと・・・
    ハメられた感ありますね
    nagiはんが日頃から言ってる<免疫療法>の重要さがよくわかりました。(爆)

  2. nagi より:

    困難見さん
    そうやねん、恋愛経験値がなさすぎた結果やと思う。
    不倫は否定しないけど、するなら自分をコントロールできないと。
    クリスマスに年末年始一緒で、挙げ句にカレの実家?
    これはバレて当然、批判されて当然です。
    そのとき、その年代の恋愛は経験するべし!
    こなみさんにはそこの心配はありません(^o^)