デヴィッド・ボウイさん逝く

J-pop,Music
J-pop,Music日々のつぶやき時事ネタ

独特のファッション、歌声、カレの世界観に魅了されたのは私が中高生の頃でした。
(こんな世界観があるんだ)と軽いショックを受けた気がします。
映画「戦場のメリー・クリスマス」のワンシーン。
ボウイ演じる英国軍曹が坂本龍一演じる大尉の頬にキスするシーンは今でも脳裏の浮かぶ名画シーンです。
カレの訃報を聞いた時、アタマの中に「Let’s Dance」の楽曲がすぐに浮かびました。
今、youtubeを聴きながら、このblogを書いています。
偉大なアーティストでした。
冥福をお祈りします。
 

コメント待ってます♪

  1. 故納身 より:

    先日はナタリーコールでした
    ご冥福をお祈りします
    ウチらは長生きするねん・・・きっと

  2. nagi より:

    故納身さん
    ナタリー・コールさんはあんまりわからんのんよねぇ(^^;)
    だけど、知ってるひとが次々亡くなってく
    私らはこれから青春!(⌒⌒)v