激痛ですけど

日々のつぶやき
日々のつぶやき

掃除をしようと出してきた掃除機を足の上に落としましたDocomo_kao20
想像以上の痛さDocomo5
さっきフッと見たら、ソックスに血がにじんでるガーンネコ
見てみたら、こんななってましたDocomo_kao20

打撲もなかなかのモンで、こりゃしばらく歩くの大変だな・・・と。
靴も選ぶ必要がある感じ
ん~、3日もしたら痛みはなくなるだろうけれど、山登り予定もあるし、
ちょっとテンション下がる~
 

コメント待ってます♪

  1. 故難身 より:

    どんな~~!!
    掃除機落とす? エエッ?!
    骨どうよ?

  2. nagi より:

    故難身さん
    1日が経ち、当然腫れてるけど、想像よりマシ。
    歩くこともできる。
    だけど、思ってる以上にキズの方が痛い。
    そんで、昨日より今日の方が痛い(^^;)

  3. サクラ より:

    痛そう😰
    お大事に‼
    登山本番直前じゃなくて良かったね

  4. nagi より:

    サクラさん
    ホントに~
    ふつーに歩けてるけど、でも思ってるより痛いわー
    しかも、すりむいてるところの方が痛いんですけど~(^^;)