屋久島行ってきましたでぇ~

日々のつぶやき
日々のつぶやき

以前から、ぼわ~んと行ってみたい、見てみたいと思っていた屋久島の縄文杉。
なんせ、マラソンや山登りなどストイックなモンの楽しさがまったくわからん系なので、見たい気持ちはあれど、このまま行きたかったで終わる場所の1つになるかもな・・・と思っていたワケです。

しかし、人生とはフシギ。

あれよ、あれよと言う間に「縄文杉を見に行くぞ-!」と言うことになり、
約1年前から登山に挑戦することに。
根がマジメなので、素直に練習会に参加。
参加するたびに課題が出てきて不安になるばかり。
結局、この年令でコツコツ目標に向かって努力することになり・・・

4/28~5/1まで屋久島へ行ってきました~。

4/29 5時間で白谷雲水峡
4/30 12時間かけて縄文杉トレッキングを完歩してきました~バンザイ
屋久島を訪れるひとには、それぞれのドラマがあると言うそうです。
私もドラマがありました。
そんなことは後日ここに記すつもりです
まずは、屋久島行ったでぇ~報告でした

縄文杉の前で・・・2016/4/30
 

コメント待ってます♪