週末は・・・

日々のつぶやき
日々のつぶやき

14日(土)は、はじめて ぷぃ(ムスメ)に誘われて夕食をふたりで食べに行きました(※相方はお留守番、笑)
1週間遅れの「母の日ディナー」だそうだ花束
まさか、食事に誘ってくれるとは思わなかったので、ほんとうにうれしかったハート
今月、彼女は二十歳になります汗
そりゃ私も歳をとるワケです
友だちのことや、大学のこと、カレシの話とかして、楽しい時間を過ごし、勢いでふたりでカラオケも行きましたきゃvネコ
楽しい時間を過ごせて、ほんとうに今は幸せだなと思います。
構想1年。素晴らしい屋久島の旅だったので、今でも時々iPhoneの中の写真を見たりしていますちゅん
もう2週間も経ったけれど、まだ2週間しか経っていないように思えて・・・
28日に、メンバーと打ち上げをするので、そのときに音楽付きで写真を見るDVDを作ることにしました。
メンバーも絶対に喜んでくれると思います。
日々感謝。
日々努力。
日々献身。
最近のモットーです(笑)
 

コメント待ってます♪