B氏が釣ったブリをいただく

日々のつぶやき
日々のつぶやき

9日は成人の日

実はぷぃ(娘)が成人式でした。
諸事情あって、ぷぃは振り袖も着ず、式も欠席しましたが、おめでたい日ではあります。
2月に世間で言う「後撮り」で振り袖写真を撮る予定です。
20才は今だけですからね、記録として残しておきたいと思っています。

そんな地味な我が家にB氏が釣りあげたブリが届きました~。
2度目の挑戦で、大物を釣り上げたそうです。
釣師のK氏に「Bは神ってた!」と言わしめたほどの釣果だったそうです。

わざわざ持って来てくれて、感謝です。

ブリ刺身とブリしゃぶで、成人をお祝いして家族で頂きました

ありがとうございました

 

 

 

 

 

コメント待ってます♪

  1. 暮B より:

    ちゃうねん!
    三度目の挑戦やってん(笑汗)

    ほっとしたわ。

    • nagi nagi より:

      Bちゃん

      あ、3度目やったん?(笑)
      3度目の正直って言葉もあるしね~
      我が家にとっては、本当にうれしい届け物でした~(感謝)