ボロボロなone day

日々のつぶやき

この夏はすっかり引きこもり気味。
8月に入ってからの連日の酷暑で引きこもり加速中でしたが、
気分が前向きな日は、がんばろうと昨日はジムに行きました。
ハードなエアロに出たせいで右足ふくらはぎに違和感が。
張った感じになったけれどそれも運動した証だ!と少し快感(笑)
で、調子こいて今日もエアロへ。
昨日に引き続きハードなものに出たせいで
ハリを感じた右ふくらはぎが肉離れになりました
もうムリは利かない年齢?
落ち込みながら外国土産のキャラメルを食べていたら
奥歯の治療後の「銀」がはずれてしまいました
ありえない!歯医者大嫌いなのにぃ~
あぁ~ん来週早々に歯医者へ行かなきゃ。
どこへ行こうか。痛くなくてやさしい歯医者さん、ないかな?
あぁ~気分はまたまたブルーです  

コメント待ってます♪