Mr.Children HOME tour 2007 in the fieldへ行く

J-pop,Music
J-pop,Music日々のつぶやき

20090506_690251雨が心配される中、ライブ中は絶対に降らないと言う
根拠のない自信の中、長居陸上競技場へ。
8月末に世界陸上のあった競技場です。
しかし、私んちから遠い
今回は15周年として企画された8月からの14ヶ所のスタジアムライブ。
5月の「HOME TOUR」とは曲が多少違うと言う噂だったので期待していました。
オープニングは「彩り」そしてMCが入っての4曲目
「Lookin’ for love 今建ち並ぶ 街の中で口ずさむ・・」
なんと「CROSS ROAD」が
あまりの感動に寒気がするほどの鳥肌が状態に。
「CROSS ROAD」を聞いていた頃の事が走馬燈のように頭の中をぐるぐる。
続いて5曲目は「Tomorrow never knows」。
キムタク出演のドラマ主題歌でミスチルを一気にスターダムにのし上げた曲なので私はあまり好きではなかったのだけど、このライブで好きになりました。
「終わりなき旅」も聞けたし、「口笛」は歌えたし、新曲の「旅立ちのうた」も聞けて大満足でした。
桜井さん、ピンクのシャツが似合っていて、穏やかな優しい笑顔をより魅力的に見せていました。喉の調子もそこそこ良かったようです。
素晴らしいライブ、誘ってくれたしゃらら、ありがとう。

コメント待ってます♪