ドゥブルベ・ボレロのザッハトルテ

スイーツを食らう
スイーツを食らう日々のつぶやき

20090512_693093私の実家は滋賀県守山市なんですけど、守山に有名なスイーツのお店があります。
W.Bolero(ドゥブルベ・ボレロ)」と言うお店で
とんねるずの食わず嫌い王選手権や、はなまるマーケットのおみやげにも紹介されたお店だそうです。
今日は私の誕生日だったんで、サプライズにも母親からボレロのザッハトルテが贈られて来ました。
親孝行をしてないのに母親はいつも娘を想ってくれてて感謝です。
お味はおいしかったです。大人のスイーツですね。
娘のぷぃはチョコに目がないんですけど、お酒が使われているザッハトルテは苦手のようでした。
お店のHPを見たら、かなりおしゃれなたたずまい。
守山も変わったなぁ~と思います。
※お店の名前の部分にリンクつけてます。


 

コメント待ってます♪