なんだかなぁ

日々のつぶやき

風邪の残りなのか、もう早花粉症なのか
鼻づまり、鼻水、声がれ・・・・かる~くしんどいです
週末は長男の初受験にして本番だと言うのに
私はこんな体調だし、ぷぃは昨夜から「喉が痛いよ」と。
受験が終わるまではぷぃも風邪をひかないでね。と言っていただけに
「ごめんね」と言うのがかわいそう。
先日、COCOちゃんから「EXILE LOVE」のCDをいただきました♪
車では一度聞いたのですが、今日は時間があるので部屋で聞こうとしたら・・・
デッキがCD読み込めなくなってました
ずいぶん前からヤバいなと思ってたんで仕方ない。
あぁ・・・また修理だな。
それならMP3で!と思い、WMP10でMP3に変換。
ここまでは良かったのだけど、MP3が・・・ない
そう言えばココ最近使ってなかったし、目にもつかなかった。
えっ!?どこいったの?
探せども探せども見つからず。
あきらめてblog書いてます。
日々の怠慢がここに出てます

コメント待ってます♪