北海道へスキーinルスツ

日々のつぶやき
日々のつぶやき

長男が希望校へ合格したので、今期、最初で最後のスキーに北海道へ行って来ました。
向かうはルスツリゾート。
今年は厳冬で、雪の心配ゼロだったのに、北海道スキーツアーを予約後の3月初旬から
なんですかこの暖かさは!
期待してた北海道のスキーが、1,2日目ともに濃霧の中。
写真なんか撮る気になれませんでした。
雪質も最悪・・・・・。
北海道のパウダースノーを味わうことなく終わってしまいました
それでも友達家族とともに、わいわい楽しかったです。
濃霧の中、16時を回って友達家族を見失った時は軽く焦りまして、
上級者コースに入ってしまい、ぷぃが大変な事になりましたが、
おかげで翌日は上手くなっていました(笑)
やはり、大変な経験が人を成長させるんですなぁ~。

20090512_693098ラッキーな事がひとつ。
千歳空港からルスツまでのスキーバスが、
日本ハムファイターズのバスでした
バスの窓ガラスにいくつもサインがしてあって
良く見たら、今年の選手のサインだったんです。
写真を取り損ねましたが稲葉、ダルビッシュ、森本ヒチョリなどのサインが!

20090512_693099私の座っていた近くにあったのは、
あの中田翔のサイン!
コレは貴重なんじゃないかなと思い、

 

 

 

コメント待ってます♪