シンプルライフ

日々のつぶやき

毎日フツーに生活してます。
別段、動けないワケでも、やる気がないワケでもないけれど
やっぱり調子いいとは言えない感じがずっーっと続いてます。
これは体調と言うよりも一番近い表現が「感情」で
めんどうだと思うことが増えて、そう思うことはとにかく避けたい!と強く思ってしまい、
そのことを考えると胸のあたりがざわざわしはじめてしんどくなります。
blogやHP、メールもこの半年、感情を文字にすることがしんどいと思うことが
増えました。
ナニを言ってるのかわからない人にはわからない感情だと思いますが
簡単に説明するとそう言う感じなんです。
今日、ダンナの買い物について行った時に
ふっと目についたワンピが可愛くて試着したくなりました。
思い返すと、ここ最近、コスメも洋服も買ってなかったなーと。
そう言うこともめんどうだと思う感情になってたんですよね。
長い人生こんなこともあるかなと思ってます。
したくないことはしない。
ムリをしない。
今はそうして優先順位の高いことから雑務をこなし、
シンプルに生活していこうと思ってます。

コメント待ってます♪