”てるみくらぶ”を紹介されたことがある件

日々のつぶやき
日々のつぶやき時事ネタ

私が山登りをはじめて以来、いろんな方から、いろんなトレッキングツアーをしてる旅行会社を教えてもらうことが増えました。

「いつかは、海外の山をトレッキングしたいんですよね~」

と話したら、「てるみくらぶ」を紹介されました。

その方は、「てるみくらぶ」のトレッキング説明会に参加されたそうで、画像のパンフを私にくれて、

「どこよりも格安で、いいみたいよ~」と。

オールカラー写真のこのパンフ。
とてもキレイで、見ているだけでもわくわくするほどです。
結局、私はこの旅行社サイトをサラっと覗いただけで終わりましたが、今日、てるみくらぶさん「破産申請」したそうで・・・

知り合いの方が、てるみくらぶの説明会に参加されたのは、今から4ヶ月ぐらい前の話なだけに、イヤイヤ、わからないもんだなぁと思いました~

旅行会社選ぶも、ホント慎重さを求められますね

 

コメント待ってます♪

  1. […]  nagistyle.wp-x.jp ”てるみくらぶ”を紹介されたことがある件http://nagistyle.wp-x.jp/diary/post-19774/私が山登りをはじめて以来、いろんな方から、いろんなトレッキングツアーをしてる旅 […]