洗濯機を買い換える、今日のあさがお

日々のつぶやき
日々のつぶやき

ケーズデンキ5年保証付「洗濯乾燥機」を購入。
思いもかけない突然の出費に、正直泣けます
東芝洗濯乾燥機を購入して4年。
1年でスイッチが作動しなくなりマイコンの基盤を交換修理。
今回は水を貯める時に関連するモーターと弁の不具合で交換するしか
直らないと言う。
手技料、出張費含めて2万超
私の使い方の不備での故障じゃないのに納得いかない。
とは言え、文句を言っても修理代は発生するワケだ。
4年で故障2度の洗濯機を修理して使い続けるか、
思い切って買い換えるか・・・
一晩考えて5年保証で新しい洗濯機を購入することに。
家電は当たりハズレがあると言う。
もろハズレだった東芝とおさらば。
今度こそ良い家電に出会えますように・・・。
20090513_693398

↑ 今日の朝顔
大葉も出てきました。
調べたら、早咲き朝顔は6月末~8月まで咲くそうで、
私の大好きな、楽しみにしているヘヴンリーブルーは
8月末~11月頃まで咲き続けるらしいので
本当に楽しみです。
朝顔、大好き

コメント待ってます♪